ちゃお5月号(コミックス)を紹介します。

私は昨日、近所のスーパーでちゃおの5月号のコミックスを買いました。

今日はそれを紹介します。ふろくはコロナの影響かは分からないけれど、本当は「お掃除機ロボ USA-8(うさぱんだ)」だったけれど、ふろくがその時についていなくて、

1かい目は、ちゃおがもう1冊ついていて、で、昨日買ったやつは、ちゃおが2冊もついていました。

1つは、怖いちゃおで、もう1つはコナンでした。

ちゃおが2冊もついているのってめっちゃラッキーですね!

今日そのお掃除機ロボUSA-8が発売されると思います。だって、2020のときのふろくの、手帳にかいてありました。

その手帳もとても便利なんです。だって、ちゃおが発売される日に例えば、5月号発売日とか書いてあってとても便利です。

その手帳には、昨日は、ちゃおコミックス発売日って書いてあって、めっちゃ便利でした。

それで、5時とかにかいにいって帰ったら、5時45分ぐらいだったので私のおうちはご飯を食べる前にお風呂に入るので、7時にはご飯で早くちゃおを読もうと思ったら布団をひかないといけなくなっちゃって、それで、ひいたら、6時でヤバイと思って、怖いほうのちゃおから読んでいてもうそろそろお風呂に入ったら?ってお父さんに言われて、私はなんかよくわからんけどお風呂がっめっちゃ怖いからあんまり入りたくはないけれど、でも最近怖くなくなってきたからよかったけど、でも中途半端には終わりたくなくて、ふつうのちゃおよりはぶあつくかったから、お父さんに、じゃあこれ全部読み終わってからお風呂に入るって言ってよんで、それで、全部読み終わったから、入ろうとしてでもちょっと怖かったです。だってあんなに怖いのをみたらもうやばかったからお父さんに言ったら、じゃあ歌うたって入ってき。といわれたので、ティックトックの曲を歌いながら入りました。こんな感じでめっちゃ怖いのでみなさんも読むときは心の準備をして読んでください。あ、でもコナンとふつうのちゃおは、面白いので安心してください!

みなさんもちゃおは面白いので読んでみてください。