ちゃお2月号ふろくしょうかい

f:id:Cherry-channel:20200102173356j:plain


ちゃお2月号のふろくは、シャイニースターライトボックスと、うっとりホンモノ羽ペンです。あと、お楽しみテンプレート、クリアシート、ミニ原稿紙×5枚、サプライズトーン、夢ふわトーン、ちゃお表紙ちっくクリアシート、です。

シャイニーズスターペンは、明かりをつけて、書きやすくして、ミニ原稿用紙をつけて、ホンモノ羽ペンで書いたり、お楽しみテンプレートクリアシートを書きます。

サプライズとーんと、ゆめふわトーンは、もようとか、動物、アイテムとかかいてあります。

そして、上のほうに、そのアイテムとか、動物、もようとかをかいた、まんがかの先生の書いていないやつもあるけど、名前がかいてあります。

私も、なんかいか、ミニ原稿用紙でかいてみたけど、失敗しまくりました。

でも、3枚書いたうちの、2枚が、自分で、かいたから、きたなくなって、でも、1枚だけ、お楽しみテンプレートでかいてみたら、キレイにかけました。

うさぎとか、つなげ文字の英語とか書いてかわいかったです。