昨日の夜ご飯

f:id:Cherry-channel:20200315202918j:plain


私は昨日、カタツムリみたいな、ロールケーキみたいなやつを食べました。

そこには、チーズとのりと、あとささみが入っていて、周りには、ころもがついていました。

私はささみがぱさぱさだから苦手だったけど、ころもがついていたら食べれました。

あと私は、チーズが私は大好きなのであったら食べれました。

のりも私が好きで「ごはんですよ~」とおんなじかんじでした。

それでソースの「ブルドックソース」もソースの中で1番好きで、それをかけるとおいしかったです。

それで、ブルドックソースは少し酸っぱいけど少し甘くてそこがおいしいと思います。

そして最後のを食べようとしたときに、ソースがそのくるくるになってるところにはいっていってとてもきれいになっていました。

あと苦手だったささみがころもとかチーズのおかげで食べれたので、また食べたいです。

おいしかったです。