ジェイボー

昨日、友だちと、その友だちの家の前で、ジェイボーをしました。

ジェイボーのメーカーの名前は、「リップスティク」です。リップスティクと、リップスティクデラックスがあって、わたしは、リップスティックデラックスをサンタさんにたのんだけど、友だちは、誕生に、リップステックのほうをもらったって言ってました。

友達とおんなじメーカーでよかったです。そして、ともだちは、ジェイボーは、上下にうごいてて、上下に動くほど乗りやすくて、でも私のじぇいぼーは、あまり、上下に動いてなくて、でも、友達の見たら、ともだちのはうごいていて、私が、「どうやって動かすの?」とともだちにきくと、「最初私が誕生でもらった時に妹たちと上下にしてあそんでた」といっていて、わたしが、「じゃあ、その妹たちと遊んでた時みたいに、上下にしてくれる?」と、聞いたら、友達がいいよと言ってくれたのでやってみると、乗ってみたら、とてもやりやすくて良かったです。

あと、おとついまでできなかったともだちま、昨日でできるようになっていたのがびっくりしました。

そして友達の家まで行ってトイレをかりるときに、ともだちが、「おかあさんがこのへやだったらいいよっていってたからこっちの部屋で遊ぼう。」と言ってたんで、そして、たんさんをのんで、おやつはうすしおあじの、ポテトチップスを食べました。

たんさんは私は残しちゃったけど友だちは、全部飲んでました。

そして、4時20分に友だちの車で送ってもらいました。

遊び始めたじかんは、2時30分ぐらいから遊び始めました。

ジェイボーの模様は同じじゃないけど、メーカーはおなぎでうれしかったです。

友だちの家の中の庭をたんけんしました。

楽しかったです。