朝ごはん   わっきーさんのどうが

私は、7時半に起きて8時半ぐらいに朝ご飯を食べました。

朝ごはんは、ベーコンのスープと、パンと、サラダです。 

ベーコンのスープは玉ねぎとそれがポタージュに入っていました。 

私はベーコンのスープが大好きなのですぐに食べました。

パンは少しぶあつかったけど、ベーコンのスープにつけて食べるとまた早く食べれました。

サラダは、レタスとトマトが入っているサラダでした。

サラダにはせいきょうでかったゴマドレッシングをサラダにかけて食べました。

そのゴマドレッシングは、初めて買って、ニンニクと玉ねぎがとてもきいていておいしいので皆さんも買ってみてください!

 

私は朝ごはんの前に、わっきーさんのどうがを見ました。

それはお父さんがよく見ていて、ときどき私も聞いています。

1本目は途中で言葉の意味が分からなくなって、2本目は少し声が小さかったからお父さんと一緒に耳をスマホにちかずけてみたけど、お母さんが料理をつくっている音がうるさくて動画の声が聞こえなっかたから、違う動画にしました。

最後に見た動画もことばの意味が分からなくてやめようとしたときに、朝ごはんができたので食べました。

わっきーさんの動画は1本目が私には1番わかりやすかったです。

皆さんも見てみて下さい。