ちゃお6月号のふろくを紹介します!

私は本屋さんいいって、ちゃお6月号を買いました。

待ってましたー!

だって、2か月ぐらい前に、4月号でなんかたぶんコロナウイルスの影響で、出せなくなっちゃって、そこからめっちゃ待ってやっと来たんでめっちゃうれしいです!

とにっく可愛くて~

だって、ちゃおのキャラクターの、USA-8(うさぱんだ)がその機会の上に座っているんですよ!

やばいですよね。

しかも、わたしは最初は机から落ちるって思ていたけど、でもお母さんが多分落ちないて言ったから、本当かな?って思いながら、やってみると~

本当に落ちませんでした!

それはんでかな?

って思ていたんですけど、そしてらお父さんが、

この前にあるカチカチが机のはしっこに引っかかって、くるっと回って落ちないんやで。

って教えてくれました!

あ~なるほど!

そのためにあったのか。

と思いましたね。

そのカチカチというのは、書くだけでは説明できないので写真を下に張り付けておきます。↓

 

f:id:Cherry-channel:20200507190246j:plain

こんな感じでーす。

分かりましたか?

ここが引っかかって反対向きになるらしいですよ~

よくそんなことを知っているなと思いました~

そしてあんまり動画でも見えなかったけどうすくなんか英語が書いてあるんですけど、めっちゃそれもかわいかったです。

買ってみると分かります!

とにかくこのお掃除機ロボはめっちゃ勉強するのにもテンションあがってめっちゃ勉強できます!

そして、消しゴムのけしかすを吸うんじゃなくてつぶすか落とすかだと思います。

このようにめっちゃ可愛いしテンションがあがって勉強がはかどるのでみなさんも買ってみてください!