バトミントン

私は昨日お父さんと、バトミントンをしました。

いつもなんかいうてるかをやっていて、最高記録はだいぶまえにした、76かいがでました。

嬉しかったです。でもいつも私が笑っちゃってそれでお父さんもつられて笑っちゃって終わるからいつも10回とかになっちゃいます。

それできのうも15回しかできませんでした。

昨日は風があったのでやりにくかったです。

1時間ぐらいしました。途中で私が手首が痛くなったので止めました。

いつもは、お父さんのほうから言ってくるけど、昨日は私の方から言いました。

風があったから私の方にかぜがふいてたから交代して、そしたらまた私の方に風が吹いてたから交代しての繰り返しでなんで私の方にだけ風が来るん!と思いました。

楽しかったのでまたしたいです!