友達と遊び

私は、友達とあそびました。3人友達がました。 私の家で遊びました。3にんのうち2人が、4時45分にかえりました。最後に鬼ごっこをしました。最後は私は鬼をしました。もう1りは、かえるこたちとかえるよていだったけど、ここに残っていっしょにあそびました。2人なので鬼後をしようとしていたけど友達がいろおにをしよう。といったので、さんせいして、いろおにをしました。

家族ごっこもしてあそびました。

25分に帰る予定でした。あと、今はやってそうなthikkutokuを一緒にとりました。でもそれは、下敷きであげていません。そして5時25分になったので途中まで友達を送りました。楽しかったです。また一緒に遊びたいです。