2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ダンスと焼きそばレビュー❕

私は、ダンスの発表会の練習をしました。 私は2曲踊ります。そのうちの1曲めの立ち位置はセンターが2かいあります。 初めてのダンスの発表会でとてもワクワクしてるのにセンターが2回あるというので緊張してるけど2回もセンターがあってうれしいです! でも…

公文

私は、学校から帰った後に公文に行きました。 まず、算数と英語があって算数からしました。算数は、dの4桁割る2桁の計算をしました。ページ数が最高記録になったので嬉しかったです。 そして、最後の問題が、ながいしきだったのでとてもむずかしかったです。…

友達と遊び

私は、友達とあそびました。3人友達がました。 私の家で遊びました。3にんのうち2人が、4時45分にかえりました。最後に鬼ごっこをしました。最後は私は鬼をしました。もう1りは、かえるこたちとかえるよていだったけど、ここに残っていっしょにあそびま…

公園でジェイボー

私は昨日公園に行ってジェイボーをしにいきました。 まず1週しようと思ったけど、途中で野球をしてる人たちがいて、途中でひきかえしました。そして、坂道があって1かいめは、いけなかったけれど2回目をすると登れたので良かったです。 そして、ほかにもじぇ…

ちゃお3月付録紹介

3月の付録は、ピンクの筆箱と、ニンジンのシャープペンシルです。 そのニンジンのシャープペンシルは、食べ物のニンジンとほとんど変わりませんでした。ジェニーラブ付録の筆箱で、ピンクでとうめいの筆箱です。 ペンがいっぱい入るので私もいっぱいい入れて…

映画 アナ雪2

わたしは、いつかは忘れたけど、四條畷イオンに行ってアナ雪2をみにいきました。 わたしは、卵アレルギーがあるので、スーパーに行ってポップコーンをかって、バスにのっていきました。バスは2本乗っていきました。 いって、ジュースをかいました。カルピ…